妊婦のかかと水虫は赤ちゃんにうつるの?薬と治し方を紹介します

かかと水虫にかかっている妊婦さんって意外と多いんですよ!痒みがないからって放っておくと赤ちゃんや家族に水虫をうつしていまいます。そうなる前に早期治療で治しましょう!よく効く薬や治し方を紹介します。

かかと水虫を自宅で治したい妊婦さんに最適なお薬はクリアフットヴェール!

f:id:secondhandcar:20170529140030j:plain

かかと水虫は治すのが困難な水虫だと言われています。それはかかと水虫の症状にあるのですが、かかと水虫になると、かかとの角質が肥厚して硬くなるので、薬を塗っても角質層の奥に寄生している白癬菌まで、届きにくいということがあります。

このような場合、病院では飲み薬が処方されることもあり、抗真菌剤を全身投与して体の内側から白癬菌をやっつけようという方法を取るケースが増えます。

しかしながら、『飲み薬は肝機能障害や血液疾患の副作用が出ることがある』、『そのため定期的な血液検査が必要になる』、『毎月の通院と血液検査、治療期間は数か月、治療費は高額になることもある』という説明を受けて、飲み薬での治療を辞退するケースが多いという現状もあります。

また妊娠の可能性があったり、妊娠中の方や授乳中の方には、処方できない薬であるため、何とか塗り薬で自宅治療できないかと考えられる方も増えている現状があります。

そこで今回は、かかと水虫を自宅で治したい方に最適な治療用ジェルをご紹介していきます。

 

かかと水虫の自宅治療はクリアフットヴェールで!

クリアフットヴェールは、

  • 指の間がジュクジュクしていたり乾燥してカサカサしている
  • 足の裏や側面に小さい水ぶくれが多数ある
  • 足の裏がカサカサしてかかとの角質が固くなっている

などの水虫の症状に威力を発揮します。

今ネットで一番話題になっている水虫ケア商品で、使用者の94%が効果を実感しています。

開発したのは、東証一部上場企業である【北の達人コーポレーション】という会社で安心感があると同時に、開発理念が『ビックリするほどいい商品ができたときしか販売しない』ということからも、もう使わずにはいられない商品なのです。

さらには、使ってみて気に入らなければ、全額返金保証付きで返品可能にしているほど、開発者は自信を持っている商品なのです。

⇒クリアフットヴェールについてはコチラをご覧ください。

 

もし効き目が薄いと感じたら浸透力特化のクリアネイルショットも使えます

前途のようにかかと水虫は、いかに有効成分をその分厚い角質層の奥へ浸透させるかが、とても重要になります。

かかと水虫も症状が重くなると、角質の厚みも硬さも増し、薬の透過性が悪くなります。

そこで、爪水虫用に開発された浸透力特化の【クリアネイルショット】をかかと水虫にも代用することで、硬く厚いかかとの角質にもしっかり有効成分を浸透させることができるようになります。

爪水虫もかかと水虫も、原因菌は同じ白癬菌ですから、効き目に関しては問題ありません。症状の重いかかと水虫にはむしろ、クリアネイルショットの方が効果的かもしれません。

もちろん、全額返金保証も付いています。

⇒クリアネイルショットについてはコチラをご覧ください。

 

どちらも1日1回で効果を発揮

どちらの商品も1日1回で効果を発揮しますので、お風呂上がりに塗布するだけで手軽に治療できます。

また天然由来の成分だけを使用した商品ですから、妊婦さんや授乳中の方にも安心してお使いいただけます。

ただかかと水虫は簡単には治りません。ゆっくりとお薬が浸透して徐々に症状が和らぐのを実感できるはずですが、それには根気よく治療を継続することが何より大切です。

また症状が改善しても、すぐに治療を止めてしまうのではなく、再発を防ぐためにも、その後1~2か月は継続して塗布されることをお勧めします。

 

まとめ

妊婦さんはとにかく赤ちゃんが産まれるまでに治したいと思われるでしょう。肝機能に問題がある方は、何とかして塗り薬で水虫を治したいと願っていることでしょう。

それを実現可能にしたのが、クリアフットヴェールであり、クリアネイルショットなのです。

開発者の熱い思いが詰まった商品で、電話やメールのでサポートも付いています。商品に自信があって、専門のスタッフがケアしてくれて、本当に心強い環境で治療に専念できます。

今まで自宅治療を諦めていた方でも、これなら大丈夫です。是非お試しください!